浦和から日々気になるブログ

”ちょっと”ためになるが積み重ねれば知識になる!浦和から発信中!!

 

2015年コールマン流山店 アウトレット初売り

      2015/03/01

今更ですが2015年1月1日にコールマン流山店にて行われていた初売りについて報告しますね!

コールマン流山店とは全国9店舗あるコールマンアウトレットストアの内の1つ、2013年までは松戸にあったのですが2014年にお近く流山に移転した経緯があります。そんなコールマン流山店のアウトレットですが、色々なアウトレット商品がお買得価格で購入できます。プラスCOC(コールマンアウトドアクラブ)が使えるので店頭価格より10offにも対応します。

コールマン流山店の初売りをわざわざと思いますが、福袋がお得で有名なんです!昨年2014年も行ったのですが今年も行ってきました!

スポンサーリンク


今年は1月1日10時オープンなので(2014年はたしか3日あたりが初売りだった気が)なんと7時にお店へ到着。

元旦から気合入っていますが、オープン3時間前で先客が2人車の中で待機中でした。お店の方が徐々に来てホットコーヒーを振る舞ってくれたりと至れりつくせり。

そんな福袋ですがこんな内容でした!!
コールマン1

コールマン2

欲しい物なかった~/(^o^)\

期待していたのは焚き火台を新調したかったので、焚き火台+小さいダッチオーブンが欲しかったのでその辺がセットになった物が欲しかった!

たぶんこれからキャンプ道具揃える人などにはお買い得ですし、良いと思うんですけどね~


ただ福袋は合う合わないがあるので今回は見送り!

去年は初売りが1月3日だったので、たしか30人位はオープン前に並んでいましたが今年は元旦ということで行列とまではいかないものの盛り上がっていましたね。お店も伊勢神宮から仕入れたおみくじでお年玉として更なる割引をしたりと頑張っていました!!

この日は何も購入しなかったのですが、翌日心に残ってた物を購入!!
オーブンスモーカー
キャンピングオーブンスモーカー3,980円(35%off 定価6,200円)
スタンド
ツーバーバーラックⅡ1000円ちょっと(50offくらい 定価2,100円)

この間燻製をダッチオーブンでやったらダッチオーブンの汚れが面倒くさくなった為オーブンスモーカーを、ツーバーナーラックを使えばキッチン周りも綺麗になると思ったのでこちらも。

福袋は残念でしたが、良い買い物でした\(^o^)/

2016年も行けたら行きます!

スポンサーリンク

 - アウトドア

      

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

       
                      

  関連記事

de7171c01b68bbd8d8bcd8d77d94b7de_m
走れるサンダル?!素足のような新感覚”ルナサンダル”を買ってみた

昨年の夏からずっと欲しくて売り切れで2014年は変えなかったルナサンダル。 走り …

19a0736a8ce2550a19675cda479cad35
外部収納倉庫を借りてみた!費用は?広さは?収納力は?

趣味のアウトドア(キャンプ)好きが講じて荷物が山のようになってしまっていました。 …

000207-600x450
2015年マムート福袋内容大公開!購入までの流れも合わせて公開!

本日は日々のニュースではなく、全くの趣味ブログなんで興味ない方はスルーしてくださ …